全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

なつこんブログ~さぐりパラダイスの本気~の回

 

 

           皆さんこんにちは!!

今日はいよいよ「久保建英」が

デビューするかもですね(笑)

個人的には非常に楽しみという誰得情報です(笑)

ある日、ふと思ったこと・・・

あーなんかアナゴ食べたい・・・これから始まった(笑)

よし!!!!釣りに行こう!

今回は、アナゴ1年生の友人の

アジンガーを釣れて!!!

ロッドは、穴釣り用ロッドでお馴染みの

「さぐりパラダイス90」(ちなみに、レッド)

このタックルを見た友人は「ネタ要員やんけ~」っと

バカにしてる様子・・・

まぁ最初の印象はこんなもんだろう。

だがネタ要員をバカにしたら

とんでもないことになるという事を教えなくては・・・

エサは、キビナゴを釣り付け仕掛けをセッティングして真下へ投入(笑)

(投げなくて釣れます)

あとは待機!!!!!!!!!!!

すると1投目で開始30秒程で・・・

釣れてしまった・・・🤩🤩

 

大体1投目であっさり釣れると後に続けない(笑)

まぁ釣り人あるある~(笑)

まさにその通りで、その後は2人とも沈黙・・・

ここで、気分を入れ替える為、今マイブームの肉を焼いてのんびり!!!

こういうのんびりしながら

アタリを待つのも楽しいよ!!

ここで、ようやくアタリが・・・

またもやさぐりパラダイス(笑)!!!

追加~♪😆

気付けば朝日がこんにちは

してたので、この日は撤退(笑)

その日の夜、前日に引き続き、友人は行くそうなので

相棒「さぐりパラダイス」を渡して

アジングからスタート!!!

 

テクニカルなアジたちと戯れた後で合流♪

すると・・・・

「さぐりパラダイス」にカルコン付いてる(笑)

 

あんなにバカにしてたのに、終いには

「めっちゃいいね」と大絶賛しておりました(笑)

釣ったアナゴは目打ちを施し

すぅーっと捌いていきます!!

今回は、天ぷら&蒲焼で美味しくいただきました!!!

ん~いつ食べても美味しい(笑)😆

昼間は暑いですが、夜は涼しく

まったりできる夜釣り!!!

これからの時期にはおすすめです!

ウナギは高いしなぁ~って思ってる方はアナゴの蒲焼で

この夏を乗り切ってみてはどうでしょうか???(笑)😎😎

一覧に戻る