全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~5月のおったさん~

みなさんお久しぶりです

行橋店のおったさんです

今回は5月の釣行記録を一挙に上げていきます

まずは大分での永松店長とのバス対決

流石大分マスター様

 

行く先々で

これでもかと

これでもかと

デカバス連打

私は・・・・

この2本のみ

見事に力の差を見せつけられました

そして5月中旬は

関門エギングでデカモンゴウを捕獲!!

 

その帰りにはバス釣りに!

コマックにてアフター回復系のバスをゲット!!

そして私が楽しみにしていた香川の野池&府中湖釣行!!

みんなでワイワイの釣りは楽しくもあり

遠征先で今季初の50upも仕留めることが出来ました!!

みんなの釣りを見ていて刺激をもらえるので良い経験になりました

次回のおったな日誌はL.cruiseさんにお世話になりSLJ釣行!!

 

一覧に戻る