全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

鈴木さんと鱸さんin大淀川

みなさんこんにちは‼

恒久店鈴木です🤗

久々に大淀川シーバス釣行行って来ました🎣

今回のお供は恒久店Newフェイス サカモこと坂本さん

(画像は過去のものです。)

午前5時実釣スタート🎣🎣🎣

坂本さんは大淀川デビュー戦!

どうぞお先に!

と譲ると数投でバイト!!

開始早々2ヒット2バラシ!!

 

サ)ちょっと場を休めましょう、、、

ス)ボクマダナゲテナイヨ

 

すかさず横から

キャストーーーー!!!(笑)

 

1投で仕事しました!(笑)

ヒットルアーはメガバス「KAGELOU100F」

その後もアタリはあるも掛けきらず😂

日も完全に昇ったので魚を探して移動!

移動!!

四か所目にしてようやく生命反応確認!!

ここでは

サカモイチオシ!プエブロ「ブービーバード90F」

流れの中に入れ流していくと

ドン!!

魚を掛けるも痛恨のバラシ😂

 

その後は潮止まり、流れが緩み

ここでマイスターサカモの目が光る🤩

状況把握とルアー選択で

坂本さん遂に大淀川初フィッシュ!!???

坂本さんの釣果はまた後日、本人のブログにてご確認下さい🤣

 

また行って参ります‼‼‼

 

 

一覧に戻る