全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西米良鮎リベンジ!

皆さまこんにちは🤣

住吉店よしだです‼

解禁は一ッ瀬本流で撃沈したので、リベンジ!!!

今回は解禁日釣れてたと聞いた支流小川へin!

娘が帰ってくる13時までの勝負!

 

下流から様子を見て行き、

岩盤に付いている鮎が多く、最初入った所はこんなとこ😊

朝イチから型は小さいけど、入れ掛かり!

 

 

え😆?

 

解禁日、本流はこんなんじゃなかったけども…(笑)

 

さっきの画像、写ってる範囲で20匹くらいは釣れました!

 

石色あんまし良くないけど、溜まってたんかなー

 

型が小さいので、移動して泳がせポイントへ。

こちらではガンガン追ってましたー!

 

が、思ったより伸ばせず(笑)

無念のタイムアップ😂

 

夕方まで釣りしたかった~😂

 

午後までみっちり出来てれば

 

40~50匹行けそうな感じでした😆

 

オトリ抜き27匹

最大は19.2センチ

 

解禁不調な本流でしたが、小川は良い感じでした!!

 

 

宮崎スタッフダービー『鮎王決定戦』

いい結果残せるよう頑張ります!!

 

また行ってきます!!

一覧に戻る