全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まぁ~くんの釣り日記

皆様こんにちは😀

暑いですね🔥

梅雨がきますね

そして、先日の雨は凄かったです🌪

皆様も注意しましょうね

先日、休みに久々予定が無く

どーしよーと思っていたところ

ふと、キスの天ぷらが食べたい😍

っという事で、スタッフ福山を連行しキス釣りへ

上げのタイミングで入りたかったのですが

のんびり出発してしまったせいで

まさかの大渋滞にはまり😂

到着したのは、上げ止まり💦

それでも、釣れるだろうと二人で釣り開始

開始早々、福山氏にHITするも

小さいのでリリース

そして、待ってました

肘たたき、とまではいきませんが

まぁーまぁーのサイズ👍

それから、数匹釣った途端に

なにも釣れなくなり

暑さに負け、撤収😭

食べる分5匹だけ持って帰り

 

美味しく頂きました🎉

やはり、上げ潮が良いのか

場所が悪いのか😭

しかし、久々ゆっくりと釣りが出来

気持ちのいい一日でした🤣

皆様も簡単でおいしいキス釣り

ぜひ行かれて下さい

熱中症にはお気をつけて

一覧に戻る