全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アニマル釣行記 vol.9

こんにちは😆point粕屋店アニマル徳永です!!

いつの間にか6月・・・

6月になるとそろそろあの魚が活性化します。

あの魚とは『ナマズ』です!!!

ということで仕事終わりに行って来ました!!

メインで使ったのは

『ヒゲダンサー』

ランガンしながら探っていきます。

小さい水路を探っていたら、出ました!!

小さいけど今期初ナマズ!!40cmくらいでした。

そして前回反応があった場所へ。

反応なし・・・

基本、流れに逆らってルアーを引いているんですが、

試しに流れに乗せて引いてみると・・・・

水面炸裂!!!

しかも、なかなかの引き!!!

目測ですが60cmくらい!!良い引きでした!!

今回は2匹で終了でした。

これから家に帰るのが遅くなりそう・・・

またナマズ釣り行って来ます!!

当店におきましては『ナマズコーナー』

ご用意しております!!

 

皆様も是非、『ナマズ釣り』

チャレンジしてみてください!!

アニマル徳永でした😁💪

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

一覧に戻る