全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あーりんの☆釣れスギご用心~玄海タイラバ編~

皆さんこんにちは!

荒尾店杉本です!

めちゃくちゃ久しぶりのブログになります😅💦

(すみません・・・。)

そしてめちゃくちゃ久しぶりに私の大好きなタイラバへ!❤❤

今回お世話になりましたのは星賀漁港から出船されます、

「惣英丸 池尻船長」🛥🎣

優しく面白い船長さんでした🙇‍♀️‼

前日から「風が強いから荒れるだろうねぇ~」

と聞いてはいたのですがいざ出船すると

そりゃもう揺れる揺れる…。🤢

(写真では伝わりにくいですが・・・。)

そして船で揺られる事30分程でポイントへ到着!

タイラバを落とし最初に釣れたのは🐟

そこから(笑)

一緒に行った柳川店佐内さん、横尾さんにも

イトヨリGET!!

その後もイトヨリばかりで少し飽きていたそんな時!!!

ぐーーんと竿が重くなり

「え!え!え!」ってなりながら巻き上げると

本命のが~~~~~😍💕

久しぶりのタイラバで久しぶりの良いサイズ。

もう大満足👌💕

良い感じに眠気が来たのでキャビンでお昼寝タイムへ😴💤

私が寝ている間も佐内さん、横尾さんはマダイにアラカブにキジハタ等

色々釣られてました!🎣🎣

そして時間が来たので納竿。

全体の釣果はこんな感じ!

沢山釣れて良かったです☺

それではまた行って来ます😚❤

一覧に戻る