全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード10第36~淡水遊び~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、夏場に向けて盛り上がる

川遊びの時間がやってまいりました!!!(;´∀`)

本来はイカメタルに行く予定が中止になり・・・・。

一旦は帰宅後に

網と250ルーメンライトを持って

近所の川へ

手長エビ調査。

干潮からの上げ潮の為。

潮位は完璧!!!

と思いきや・・・・。

濁りが強烈!!!!

しかし、250ルーメンライトで

浅場を照らし上げて

開始1秒で

まずは1匹!!!!

その後も徘徊しながら

濁りの為に・・・・・

視界が最悪・・・・。

見つけても

ジャンプされたら・・・

もう追跡不可能・・・・。(;´∀`)

1時間弱で3匹と言う厳しいコンデションに

早々に見切りをつけて・・・。

網から竿へ

鯰チャレンジ!!!!!

4月から4回目ですが

1勝2敗中・・・・。

本命ポイントは後回しに

2か所をランガンして

1か所目は・・・。

1投目で1バイトのみ・・・。

2か所目ではオープンエリアで

所々障害物のある新規ポイント

ここでは、1時間ちょっとで

6バイト・・・。

厳しい戦いの中

本命ポイントで1投目・・・・。

ガボン!!!

と水面かち割るいい感じの捕食音に

竿に確かな感触!!!!

今度はばらさん!!!!

リアフックをカスタムしたら

いい感じにバイトがHITに変わりました!!!(;´∀`)

この後は

3時まで粘って2バイト追加で終了。

突然やってくるあの捕食音

病みつきです(;´∀`)

 

一覧に戻る