全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おっちーの爆釣日誌!!INセブンでSLJ編

 

皆様こんにちは😆😆

小倉湯川店おっちーです(^○^)

今回はこの釣り!!

去年から私おっちーもドハマりした

‼‼SLJ‼‼

今年初行って参りました!!!!

今回は釣ニュースの取材と言う事で少し前の釣行になります😅

実釣は6月上旬

イサキが既に釣れだしている様子、、、

楽しみでしょうがない!!!

そりゃぁぁ前日の仕事中もそわそわ、コーナーの前をうろちょろしておりましたwww

↑仕事しろwwww

とまぁ冗談はさておき

今回もきっとかなり釣れてくれるはず😋😋

船はセブンさんにお世話になりました💪💪

朝5時に出船

✨おっちー今回NEW商品の使用です✨

ブラストSLJ AP63ML-S

竿は今回に合わせて新調しましたww

今までライトジギングロッドでやってましたが

専用竿になるとティップの曲がり方等よりSLJに適していますので

😍😍オススメです😍😍

ジグはまずはセブンさんでお世話になるということで

マキエをチョイス!!

ブレードを付けてアピールUPです!!

ブレードを付けると明らかにアピールが変わってきます😁

バリエーションの一つとして必携かと!!!

1時間半程走り角島周辺でスタート

すると

開始早々HIT

アジwww

アラカブwww

本命ではないですがひとまずの釣果に安心ww

他のスタッフもどんどん釣っていきます🎣🎣

 

真鯛や青物、シーバスやマゴチ等々

🎣多種多様に釣れまくります🎣

おっちーも青物GETしました😋😋

帰って捌いてみましたが

意外に青物特有の寄生虫等は一切おらず

脂がのって相当な美味!!

(※個体差がありますので夏の時期の青物は生で食べる場合は注意してください)

存分に釣りまくっていると

いきなり

ゴンッッッ!!

強烈なアタリ

ドラグも出されながらのやり取り

たまらんですwww

最初は引きましたがだんだん引かず重くなってくる

浮いてきたのは

良型のアコウ!!!

お腹パンパン!!

網ですくった瞬間10㎝あるなしのアジがたくさん口から出てきました(@_@;)

ベイトを食べまくってるマッチョアコウでした😳😳

HITルアーは

ダイワ TGベイト

もはやエサ

メーカーさんがそう宣伝するのも

納得の釣果を叩きだしてくれます👍👍

他にも待望のイサキの釣果!!!

私じゃありませんがwww

残念ながら今回はイサキは釣れませんでした、、、

しかし青物に根魚等存分に楽しませてくれました

一日通して魚が遊んでくれて最高な一日を過ごしました!!

🤣🤣やはりSLJ激熱です🤣🤣

イサキも絶好調になってきましたので

是非行かれてみてはいかがでしょうか?!?!

詳細やご不明点は何なりとおっちーまで!!

次は何に行こうかな~~

タックル

ブラスト SLJ AP63ML-S

セルテート 2510RーPEH

ジグ

トウキチロウ

TGベイト

ジャックアイ

マキエ

タイラー

☀お知らせ☀

♡湯川店LINEのお友だち大募集中です♡

ご登録頂いた方だけの特典もご準備しております!
             
↓ポチっと↓
友だち追加
一覧に戻る