全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

一ツ瀬川本流状況

皆さまこんにちは😆

 

住吉店よしだです‼

 

一ッ瀬本流状況確認のため、また鮎行ってました!

 

 

 

 

 

たにやんも一緒です(笑)

 

しかしながら、本流は石の色悪い…😂

 

 

 

しょっぱなから1時間は沈黙😥

 

 

 

 

でもそこから瀬の中でポツポツ

 

 

 

 

数伸びなーい😭

 

 

 

でも支流よりサイズは良◎

 

それが救い😃

 

 

 

 

そしてたにやん竿固着~(笑)

 

二人がかりで何とか解消!!

 

 

 

して移動!!!

 

 

 

たにやんが好きな泳がせエリアへ!

 

 

ちょっと竿出すも掛からず、

 

 

すぐ竿たたんで谷やんの釣りを見たり、

 

 

見たり、鮎の動き見たり(笑)

 

たにやんは泳がせで3匹追加!

 

 

 

 

 

そこで一気に下流ちり焼き場へ!

 

 

開始3秒で掛けましたが、

 

 

糸を引っ張り、

 

 

オトリを浮かすくらいの爆風に変わり、

 

 

泣く泣く終了!

 

 

 

 

結局9匹しか取れず…

 

 

 

 

最大は21cm

 

本流はやはり厳しいです!

 

 

支流がサイズは小さいけどオススメ!!

 

 

先週の雨ではすぐ水位も引いてしまいましたし、

 

石も真っ白…

 

良くなるのはまだ先でしょうね😂

 

 

また帰りにゴミ拾い!のつもりが、

 

 

ゴミもほとんど落ちておらず、キレイでした☺!!

 

 

 

どこもキレイな釣り場であって欲しいです😳

 

 

 

当店ではゴミ袋を無料で配布致しております!

 

 

お気軽にお申し付けくださいませ!

 

一覧に戻る