全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆BIGマザー釣り日記☆2019

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

BIGマザー大谷です(´・∀・)
きのう仕事が終わり
ちょっと何が釣れてるか調査がてら
三池港へ😜👍
知ってる船長さんがお二人ほどおられました😄
釣りの帰りかな🎵
邪魔にならないようにエギを
ずる引き開始❗
三池港ではずる引きで甲イカ、イイダコ、足長ダコが釣れた経験があり
仕事帰りに潮が良ければ
ちょっと訪れる場所です😁
何投かしていたら船長さんが来られて
「ここ釣れるとね❔」
「釣れますよ🎵タコを釣ってタコ飯食べたいなって思って❤️」
冗談をいいながら投げ続け
船長さんは他の方と喋ってます🎵
すると❗
何か重いね~たまに沈んでる仕掛けとか釣れるしね~🎵
ん⁉️何か丸くてデカイ目が付いてる❗
そのまま持ち上げたら
トボンッ❗
あ~れ~😭私の食料o(T◇T o)
悔しくて、
すぐ真下にエギ沈めて
お願いします❗来てください😭
優しか~⁉️また食い付いてこらした😭❤
今度は逃がすまいと、少し岸の方まで引っ張ったけど、このままでは逃げてしまう⁉️
一か八かの勝負❗
や~ん❗上がりました(ノ≧▽≦)ノ
「船長❗船長❗釣れた❗」
船長ダッシュできて
「デカ❗化け物やん❗ここでこんなの釣れるったい❗」
「でしょ🎵でしょ🎵釣れたでしょ✨
ま~私もこんなに大きいのは初めてですが(笑)
しかしデカすぎて、いかしめの針が頭の先まで届きません(笑)
なので下半身だけ絞まって
こんな感じです(笑)
すぐに荒尾店に戻り計測❕
ばんざーい🙌
初のキロオーバー😍😍😍
「良かったね❗でもはよ帰らんね⁉️」
と姐さんに怒られ😜
すぐに帰宅🏠🚗💨
さ~クッキング🎵
刺身と下足天❤
旨か~旨すぎます😍
思わぬ大物でしたがおかずが釣れて良かった🎵
            また調査報告しますね✨
一覧に戻る