全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アニマル釣行記 vol.13

こんにちは😄point粕屋店アニマル徳永です!!

アジングがやめられません・・・

また行って来ました・・・

1匹目はセイゴでした。

次はちゃんとアジ釣りましたよ!!

ワームは『ピンチ』使用。

強めのアクションの後のフォールできました!!

『アジール』の新色『アミライム』でHIT!!

『アジール』『OGブルースター』でHIT!!

3匹釣ったところで反応が悪くなったので・・・

『アジクト35シャロー』の登場です!!

スローに巻いてシェイクさせた後、

フォールさせていると・・・

アジプラッギング成功!!

良いサイズのアジです!!

その後も連発しました!!

潮が動かなくなり、アジクトにも反応が

なくなったため、終了です。

ちなみに湾内にしてはサイズが良いので

後で計測してみたのですがMAX22cmでした!!

皆様も

新しいジャンル『アジプラッギング』

挑戦してみてください!!

そして、今度の日曜日(6/23)は

下記イベントが粕屋店で開催されます!!

『クリアブルー製品展示即売会』

今回活躍した『アジクト35シャロー』

イベント限定カラーもご用意してます!!

超欲しい~です!!

皆様のご来店お待ちしております!!

アニマル徳永でした😆

一覧に戻る