全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

フジタの釣り三昧!

皆様こんにちは!

長らくブログの更新が出来ていませんで・・・。

なんなら行橋店に転勤してからは初のブログになります。

 

今回はブラックバス

幼少期、釣りを始めた頃にハマっていたのがバス釣り。

 

それから10年以上バス釣りから離れてまして、

最近のトレンドなんかはもう・・・浦島太郎状態

という訳で絶賛リハビリ中

 

休みの度に今川をウロウロしております。

 

今回はフロッグ縛りでの釣行。

濁りもあり、すこし風もあったので

スティーズフロッグポッパーフロッグ

オリジナルサイズを中心に使ってしっかりアピール。

お腹のカラーは黒。濁りの中でもシルエットが出るように・・・。

 

 

昼過ぎからの出陣で、ハイライト。

 

ヒシモの生えているエリアを中心

 

ウロウロ

 

ウロウロ

 

ウロウロ

 

バフッ!!!!

 

と出るものの2時間強でライギョ3本。泣

写真は撮らずリリースしておりましたが最後の一本は中々のサイズだったので

記念に。

 

そして夕マズメになろうかという時にスタート地点に戻って来て

ヒシモが絡む地形の変化の際

スティーズフロッグのオリジナルサイズで

通して来ると・・・。

ちょっと沖目からすっ飛んできました!

40アップ頂きました!!

水面炸裂のトップゲームは興奮しますね~!!

 

そして最後は風が当たりにくい小場所を

スティーズポッパーフロッグジュニアで攻めて

 

〆は

 

ズーナマ・・・。

本命は1本でしたが

水面を激しく割って出てくるバイトはテンション上がりますね!

なにが釣れても楽しいフロッグゲーム。

みなさんもいかがですか?!

 

当店では各メーカーの人気フロッグは勿論!

フロッグにオススメのロッドも取り揃えています!

ご来店お待ちしております♪

 

また行って来ます。

一覧に戻る