全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

一ツ瀬本流、釣果上がり中?

皆様こんにちは!

住吉のよしだです。

 

ある日・・・・

 

西米良鮎、いくらか釣果出だしたよ!

 

 

という情報が入り、

 

 

😳!?

 

 

 

行くっきゃないやろー!

 

とたにやんとの会話から二日後・・・・

 

 

懲りもせず西米良本流

 

 

前回たにやんと最初に入った所

前回ほとんどなかったハミ跡が増えてます!!

 

 

 

朝イチから掛かる~😆!!

型揃い!

アベレージ20センチ

 

 

瀬の中で背掛かりすると

 

『やべーっ!』ってなりますよね(笑)

 

でも楽しい😍

 

 

でも10時すぎにはペースダウン😥

 

 

 

今年は下流が相性悪いですが、敢えて下流へ移動😂!!

でもやっぱりポツポツ(笑)

 

 

ここで事件!!

 

 

オトリが勝手に浮いた!と思ったら、

 

 

下から食いあげてくるサクラマス?(45センチ程)

 

バゴッ!! 水面カチ割り!  

 

あ、食いやがった😂(笑)

 

 

 

ダッシュで下るも間に合わず🤩

 

 

 ズギューン!!ぷちっ!

 

 

つけ糸からイっちゃいましたぜ😁!!

 

取れる気しなーい(笑)

 

 

 珍しいもん見れたからイイか!!

 

という感じで終了😄

 

 

オトリ抜き23匹!

 

 

最大は21cmで更新無し!

 

 

でも型揃い!!

 

 

バラシが多く、針は7.5号

 

 

良かったんではないかなーと反省しました!

 

(7.5号忘れてきたんです…)

 

 

また行ってきます😄!!

一覧に戻る