全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019 マエストロ宮﨑 船釣り釣行 【ナイトイカメタル】

みなさん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🐟釣行編になります!!🐟

今回は小呂島周辺ナイトイカメタルに行ってきました!!

出船した時間は仕事終わりで

イカメタルに行ったので夜の8時出船でした!!

岐志漁港出船の船だったので

だいたいポイントに着くまで

40分から50分くらいで着きました

イカメタルのポイントに着きイカを寄せるために船の灯りをつけ

さぁ~~釣行開始!!

今まで釣れなかったことはないのですが

今年初のイカメタルだったので釣れるか心配しながら一投してみると

3シャクリ目で急にズッシリと

重くなったのを感じすかさずアワセを入れると

ヒット!!

まず1杯目ゲット

次に二杯目もすぐに釣れると思いきやここから20分から30分程

何のアタリもなく焦りを感じてきたころに

ようやく二杯目のアタリがあり

ちゃんと釣ることができました!!

この日は私だけで50杯から60杯釣ることが出来ましたが

まだまだ始まったばかりなので

これからもう少し時期が経つともっと数が伸ばせるのではないかと

次のナイトイカメタルに期待をのせ今回の釣行は終了しました!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!

一覧に戻る