全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

今日は日曜日が休み!!

いつもの日曜休みは釣りに行かずに家の仕事を片付けたりする事が多いんですが

今日は久しぶりの休みという事で、結局鮎釣りに!!

 

解禁してから調子の出ない?大野川へ行って来ました!

 

 

以前来た時よりは、食み跡もちらほら見受けられ、黒く磨かれた石も多くなって

来ましたが・・・

やっぱり、昨年が釣れすぎたのか??

まだまだ、状況が好転しません・・・・

 

この日は朝8時頃にプチ時合が訪れましたが、その後は沈黙が続きました・・

 

 

 

結局、昼までやって8匹・・・

二桁には届きませんでした・・・

 

 

 

でも、こんな元気な鮎達に出会えたので・・・・・

まあ、いっか~~~~

 

 

 

今日も楽しませてもらいました!!

鮎釣りは、やっぱり楽しい~~

 

 

掛かるサイズもまずまず!!

こんなのが背掛かりして右に左に引っ張り回してくれるので・・・・・

もう楽しすぎ~!!

 

 

帰宅後、この日の最大サイズを計測して24.5㎝!!

 

 

 

あとは数が釣れれば、いつもの大野川かな!?

さて、次回は大野川か、山国川か・・

それとも、別の釣り???

一覧に戻る