全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~スタッフ塚原の房総釣行日記~

久しぶりの投稿です!

シロギス釣りには何回か行ってますが、、、、

中々釣果が伸びず苦戦中ですww

そんな訳で今回は小髙さんと一緒に外房LTイサキに行って来ました!!

今回利用した船宿はあままさ丸です!!今回のイサキ釣りは気合入れて動画でめっちゃ勉強しました。ww

ポイントに着くなり、早速釣り開始!!

船長の手助けももらいながら指示棚より1メートルくらい下から

仕掛をコマセの中に同調させるイメージで竿をシャクルと・・・・・

いきなり ヒット!! しかも2連!!!

初めは丁寧に1匹ずつ釣っていましたが慣れて来てからは追い食いを狙う事に・・・

すると良型交じりで数も徐々に伸び・・・

気付けば定量到達!!二人で100匹達成!!

小髙さんは良型アジに私はほぼ尺のメバルもゲストで釣れ、他の方はイサキに60cm位のヒラメも釣れていました!!!

今が旬のイサキ!!皆さんもどうぞ行ってみてはいかがでしょうか!!

一覧に戻る