全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アニマル釣行記 vol.17

こんにちは😁point粕屋店アニマル徳永です!!

梅雨に入りましたね・・・

梅雨の博多湾アジング調査です!!

夕方、土砂降りだったけど、

夜には止んでました。

雨で濁っているので

なるべく目立つカラーを選択。

点発光より全体が光るものを選択。

たまにあたるけど、乗らない。

ちょっと他の場所に行ってみると

表層に何かいる!!

ジグヘッドを軽くして釣ってみました。

豆アジHIT!!おそらく自己最少記録。

博多湾にも豆アジ入って来ました。

元の場所に戻ると反応有り!!

最近のアベレージサイズ!!

なかなか渋いです・・・

スローのただ巻きでHIT!!

アベレージサイズ3匹目!!

ワームは『アジール』、カラーは『RG桜えび』

スレに強いレッドグロー(RG)を使用しました。

梅雨が明けたら、豆アジの数釣りの

シーズンが来そうです!!

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした😁

一覧に戻る