全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード10第38~鯰チャレンジ~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

最近、釣行予定日が時化て時化て・・・

今シーズン・・・

まだ、イカメタル0回・・・・。

これは、だいぶしまった・・・・。

という事で、海が時化たら

ようすいろ。

さて、今回は、鯰ゲームです。(;´∀`)

雨が降らないので、釣り場が干上がっていたので、、

店長よりS級ポイントを聞いて

帰って速攻で釣り場へ(;´∀`)

入れ食いやけんね!!!!

という言葉を信じて

釣り場を見ながら・・・・。

うーーん、マンダム

1キャスト1HITをイメージしながら

撃つべし撃つべし・・・撃つべし・・・・

撃つべし・・・・・。

完全に無反応・・・・。

あんまりじゃあないのか・・・。

S級ポイントより上流へ

橋を2本遡り。

見つけた流れ込み(;´∀`)

・・・・・・・・。

ボゴン。。。。

あ、やっぱり、ここね。

この周辺をくまなく撃ちこみ

10分に一回ほど

流れ込みを撃ちこむと

ボゴン・・・。

おらっしゃーけど、乗らんばい!!!!

・・・・・・・・。

だいぶ心折れかけた

ラスト1投げ・・・・・・。

ボゴン!!!!!

乗らんやった・・・。

と重い藻が付いたままルアー回収と

思いきや・・・・・。

フッキングしたまま、ナマズが自分から

足元へ・・・・。

ここから

スーパーファイツ!!!!!!

ちょっと足場の高い位置から

 

ぶっこぬきーーーー(;´∀`)

だいぶでかいサイズ降臨(;´∀`)

この後、帰宅して

翌晩。

枝太郎と

糸島 鯰ランガン!!!!!!

完全な闇夜で

枝太郎の案内で鯰ポイントに入るも

水深があり過ぎる!!!!!

枝太郎対岸へルアーを数個引っかけて

撃沈状態・・・・。

この日は、

用水路を集中的に撃ちこみましたが

枝太郎に1バイトのみ・・・・・・・。

枝太郎が先に帰った後の

夜中の田んぼのあぜ道は

とにかく気持ち悪いので

汗だくで投げつつ

すぐに心折れて納竿!!!!!!!

近日、ナマズか川シーバスで検討中。

お楽しみに!!!!

 

一覧に戻る