全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~今川釣行編~

みなさんこんにちは!!

行橋のおったさんです!!

2連休を頂いたので、今川と遠賀川を二日間で回ってきました!!

初日は今川へ!!

夜から降り続いた雨で水量が増え、バスもウキウキ状態!!

と思ていたのが甘かった・・・・

普段であれば流芯に差して来ているバスがいない・・・・

上流部はの3カ所回りすべていない・・・・

水を触ってみると水が冷たい!!

前日までは水温が安定していたため、雨が降った影響で

水温低下が効いているのではと思い

水温が比較的安定しているであろう下流部の堰の落ち込みに

ハートテールで・・・・

おったな~~!!

水を触ってみると

上流部よりも水温が高い!!

その後もチャターベイト!!

コマックで!!

おったやろ~~~!!!

永松店長もナイスフィッシング!!

藤田代行もフロッグで!!

ナイスフィッシュ!!

その後はヒシモのパンチングでワンバイトがありましたが

無念のバラシ!!

夕マズメパワーを期待し

再び下流部堰で粘るものの

ナマジーさん!!

 

そして二日目の遠賀川釣行へ続く!!

 

 

一覧に戻る