全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日もたなかは釣りたがり!【船キス】

皆さんこんにちは、たなかです🐻

今回は、金沢八景の黒川丸さんにて、

新入社員ぶりに!船キス釣りをしてきました🎣

釣り研修ということで、総勢なんと19名!

千葉蘇我からは、たなかと塚原さんが参加しました💪🏽(^ω^)

 

『目標は1人30匹だネ!』

な~んて前日に塚原さんと話していましたが・・・

 

まぁ~~釣れん!!

いやいやいや渋すぎぃ・・・😒

 

ちょいちょいポイントを移動しつつ、

《船キス 誘い方 東京湾》でググりつつ、(困ったときのグーグル先生)(圧倒的信頼)

 

ベタ底キープ

小さめにしゃくる少し待つ を繰り返す

★エサ(青イソメ)を若干長めに、丁寧に付ける

を意識して再チャレンジ!

はい!すぐHIT~~!

ありがとな、グーグル先生!!

 

そのあと、残念ながらコンスタントには程遠く・・・(>_<)

それでも塚原さんとWヒットしたり、

デカキスが混じったり、

楽しめたから、オールオッケー😽💯

 

最後、船長の『あげてくださ~い』の声と共にHITした時は、

「ブザービートみたいじゃんね!?」と興奮気味に塚原さんに言ってみたけど、

「😊(?)」って感じでしたね😌笑

 

ということで!(?)

気になる最終釣果は・・・14匹🐟‼

当初の目標の半分にも及ばず😭

でも、新入社員の時の約5倍は釣ったので、これでも成長🌱✨

(え?新入社員の時の釣果?ここだけの話、3匹です😏)

 

さて、ちなみに|ω・)

今回使った仕掛けはコチラ↴

・針は7~8号

・オモリは15号

このパウダーまじすっげぇの!エサ付はかどる、オススメ😈💗

たなかは天秤でしたが、周りは胴突きが多かったですね🎣🎣

どちらも用意していくのが無難かもしれません😊👍🏽

 

そしてそして!

千葉蘇我店では、

だいまキスとタチウオを対象に『2魚種ダービー』開催中です🎶

詳細につきましては、ポイントスタッフまで😆

 

以上!

魚の持ち方独特ゥ~~~

たなかでした🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る