全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~遠賀川釣行!~

みなさんこんにちは

行橋のおったさんです

そして二日目は遠賀川釣行!

雨の影響は出ておらず、水質は比較的にクリア

水温が低下はしているのは、今川の釣行時にも確認が出来ているので

より喰わせに特化させたこちら!

パドロッタ―のフリリグ

先月の府中湖釣行でも・・・・

おったな~~~!!

なくてはならないルアーになりました!!

そして遠賀川でも・・・・

おったな~~!

早速一本目!!

流れのヨレでこのサイズなら

昨日は駄目だった流芯でパドロッターのフリリグを

ボトムに絡めながら流していると・・・・

おったやろ~~~~!!

50UPのグッドコンディション!!

その後は流れの中ではアタリが出らず

妙な魚が水面をピチャピチャし出し

終いには大雨に!!

急いで車まで戻りレインを装備し再び釣りを開始!!

流れの中から魚が消えていたので

流れのヨレにある沈み石のクランクを当てて巻いていると・・・

おったな~~!!

サイズはともかく嬉しい一尾でした!!

遠賀川・今川ともに釣れています!!

本日も今川へ朝練へ行って来ましたが

パドロッターのフリリグで一本

フロッグでもバイトがあったのですが、雨の影響で水温が低下しているためか

なかなかフッキングには至らず

ルアーをすこし沈ませてあげた方が反応が良いみたいです

次回のおったさんのおったな~日誌は

ビッグイベントに参加して来ました!!

それではまた!!

一覧に戻る