全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

夜なぁべブログ~よせては返す波~

こんにちは🎣
爆風女ことあべです😂

今回は、竹本店長が35cmのアジを
釣ったとのことでアジ熱が上がり🔥🐋🔥

日本ゴカイを片手に(←明らかにキス狙い😙)
🐸大野川導流堤へ🐸

釣り場へ着くと…

風・・・ビュービュー😭
波わちゃわちゃ😱

気持ちがサーっと引いていきました😵
波が出る前は釣れていたとのこと

 

💥Bad timing💥

 

はりきってエサを購入したので
とりあえずポチャリ

あまり反応はありませんでしたが
渾身の一匹が釣れました

すると、こんな状態とは知らないダーハナ代行が来て
アジを釣り上げます🎣🎣🎣

SASUGA

アジの生体を知り尽くしたアジマニア🤩

キス釣りのロッドを放置して
私もアジングしようとしたところ
なかなかの波が足をぐしょぐしょにしていきます😭

危機を感じながら全く集中できませんでしたが
大き目アジがかかってくれました


その後もう一匹を釣ったところで


波がザブザブになってきたので

~~~撤収~~~

ダーハナ代行がアジをたくさんくれたので
アジフライたくさん食べました🐟🐟🐟💕
美味しかったです🤤❤
もう少し波が穏やかな時にたくさん釣りたいです‼

一覧に戻る