全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード10第43~ぶっこみ第二弾~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、夏の淡水遊びにすっかり夢中の

外道&枝太郎が今回もぶっこみ釣りです。(;´∀`)

静まり返った釣り場で

静寂を突き破る鈴が鳴ったら

一気にヒートアップのあの瞬間が

たまりません!!!!

姪浜店の外道、オッシャー枝太郎

三銃士がウナギ、鯰、鯉、鮒と

この夏は狙い撃ち中(;´∀`)

釣り場に着くなり

今回も置き竿しながら、ルアー投げて

様子見ですが、釣り場に着いて直ぐに

対岸の際で雷魚が・・・。

鯉も高活性!!!!!

今日は、だいぶ盛り上がりそうだ!!

と思いきや・・・・・。

鈴に全く持ってアタリ無し・・・・・。

1時間近くアタリがないので、ちょっと移動!!!

すると、ここで

子鯰、子鯉が連発HIT

今回は、2本づつ出して、本気モード(;´∀`)

すると・・・・・。

軽い重りで投げ込んでいた

枝太郎の竿が

・・・・・・・・・・・。

躊躇なく、水面に飛んでいきそうになり

掛かった獲物がだいぶでかいので、

バッカンで掬ってキャッチ!!!!

立派なお髭のモリモリ君(;´∀`)

この後も、蟹つけて投げ込んでみたりしましたが、

鮒1匹と

またしても、枝太郎が

BIGナマズーーーをHITさせましたが、

ラインブレイク・・・。となりました・・・。

近々、家の近所でぶっこみ釣りやってみようかと

場所探し中です(;´∀`)。

お楽しみに~~~。

 

 

一覧に戻る