全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード10第44~新規開拓~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は久々に海へ(;´∀`)

雨予報の為、午前中勝負で、

糸島エリアの新規開拓浜へ

新規開拓での1発目は、やっぱりお待ちかね

ソアリング125F イワシ。

最干潮が10時半頃で、本来はその時間が

良かったけども、朝マズメは外せない!!って事で

遠浅サーフで撃ちまくりでしたが・・・・。

30分程キャストして、ベイト無し

沖の岩礁付近へルアー届かず・・・。

ここは、下見と言う事で場所移動。

そして、陽が上がりだしての2か所目。

テトラ帯からの釣りで、足場が悪い・・・。

悪すぎる・・・・・。

所々潮目が出来ているけども・・・。

藻の切れっぱしだらけ・・・。

そうこうしながらも、5投目くらいで

ガツン!!!!

久々のシーバスの手ごたえも

ジャンプ1発エラ洗いで

フックアウツ・・・・・・。

いるのは、分かったよ(;´∀`)

藻が無い場所まで少し移動して

キャストしていると・・・。

時折ベイトが跳ねだして

潮目付近では、一瞬のナブラ!!!!!

チャーーーンスタイム!!!!!

付いてたIP-26そんまま投げてー

ガツン!!!!

・・・・・・・。

ポロリ・・・・。

うっ・・・・・・・・。

今度は少し沈めて・・・。

ガツン・・・。

ジャバジャバ・・・

ポロリ・・・・

うーーわーーーー!!

今度こそ!!!

ガツン!!!

今度は馬力のある引きで、暴れ馬。

テトラ帯の端まで走って、海に降りて

何とかキャッチ!!

この後は1本掛けてばらして

2本目はサイズダウンでしたが、

無事キャッチして

ここでは5HIT2キャッチとなりました!!

3か所目に移動した干潟では・・・・。

ボラが跳ねるだけで・・。

潮位もまだ高く断念して、

ラーメン食べて納竿となりました!(;´∀`)

夜明け後2~3時間勝負では、ベイト次第で

まだまだシーバス釣れてますね!!

川も気になるけども、まだまだ、浜、干潟で

楽しめそう~~~!!!

 

一覧に戻る