全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その33

みなさんこんにちは!!

ポイント福山蔵王店スタッフ佐藤です!

雨が降り、水が入れ替わって、

低気圧のタイミング・・・🐸🐸🐸

これは・・・バス釣れそう!🎣

と、いうことで、

仕事終わりに少しだけ野池へ行って参りました!

けっこうアグレッシブに喰ってくる気がしたので・・・

ギルフラットでサーチ開始!!

スローに巻いては、

クイックに巻いて、フォールさせて行きますが、、、

反応無し・・・

SANKOFROGをカバーにぶち込んで、

ちょんちょんするも、ギルバイトのみ・・・・🐸

ザリバイブJrも特に異常なし、、

そして、ブルフラット3.82.2gネイルリグで、

フォール中にようやくバイト!!☀☀

キタアァー!!!

と、

思ったら、、

すっぽ抜け。🤼‍♀️

テールちぎられてしもうた、

グリパン/スカッパノン最後の1個やったのにーー!!😭

ならばと、、、

とっかえひっかえローテーションで、

キャラメルシャッド4インチのネイルリグにチェンジするも・・・

やっぱりすっぽ抜け・・・笑

夕方のマズメに再びザリバイブJrを巻いてみると・・・

小バスがヒット!!👍

スッポ抜けの犯人を確保しました😎

これはリベンジ決定ですね・・・‼

また行きます!!

それでは!!!

一覧に戻る