全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もりもりブログ

 

やっと鮎釣りに行く事が出来ました!

約1か月ぶり??

 

しかし、このブランクが影響したのか・・・・・

今日は、過去最高レベルのバラシ連発となりました!

 

今期はあまり調子の出ない大野川ですが、個体数が少ないかわりに

鮎が大きく育つのか???

 

今日は23~25㎝クラスが良く掛かります!

川に入ってから気付いたんですが、穂先はノーマルのまま・・・

パワータイプに変えてればもう少しガンガン抜けたと思うんですが

やっぱりノーマル穂先だと慎重になり過ぎて時間を掛け過ぎ身切れ連発・・・

慣れない引き寄せで取り込もうとすれば、最後の最後でポロポロ外れ・・・

午前中はいいとこ無し・・

昼過ぎから夕方前の時合を待とうと思えば、急な夕立で雷に豪雨・・・・

中州に渡っていたので、安全重視で無念の撤収・・・・

今日は4匹でした!

 

 

 

今年は中々釣果が伸びず、パックギョの消費も少なめ(笑)

 

 

 

サイズが大体23~25㎝位が揃います!

 

 

 

今日は数も釣れず、気持ちいいアタリもあまり無くダメダメな一日でした・・・

 

今年は数釣りは厳しそうなので、サイズ狙いかな~

まだまだ、通います!!

 

本日の釣果 4匹

最大魚 24,5㎝

一覧に戻る