全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ダッカーチャレンジ♪~ご挨拶と釣果報告~

皆さんこんにちは!

千葉の皆様はじめまして!

6月より千葉蘇我店にて勤務になりました

小髙と申します😀

昨年は横浜で勤務しておりましたので東京湾の釣り物はお話が合うと思われます🤩

これから房総の釣りなど千葉の釣りに挑戦してちょくちょくこの「ダッカーチャレンジ♪」を更新していきますので

宜しくお願い致します😁

 

 

さて、千葉に来てからは釣行に入っていたのですが、、、

天候や釣果にあまり恵まれませんでした、、、😱

今回まとめてご報告します(笑)

最初はタチウオジギング!!

6/14に後藤店長とこなや丸さんで行ってきました!

厳しい一日でしたが深場でぽつぽつ、浅場でポツポツと言った感じで計12匹

サイズは2-3.5本

 

次は当店の新入社員塚原さんと大原のあままさ丸でイサキ釣り!!

海は終始荒れ模様でしたが、序盤から連発!!

ダブル!トリプルは当たり前の状況でした😎

塚原さんも徐々にコツを掴み大漁!!

二人とも定量の50匹達成しました!!

 

お次も塚原さんとひらの丸さんを利用して東京湾エサタチウオ!!

塚原さんはすぐににコツを掴み二人で61匹でした!!

最近の釣行はこんな感じです(笑)

これからも釣行予定がいっぱいありますのでご報告します!!

これからは随時更新予定、、、おそらく、、頑張ります、、

 

 

一覧に戻る