全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

楢原の渡る世間は釣りばかり

イカ原こと、

楢原です

<(・川・)>

 

今回はEフレンズさんにて、

イカメタル釣行

行って来ました!🦑🦑

どんだけイカメタル好きなんだ!?😅

こんだけ好きなのです♪😭

限られたシーズンということもあり、

イカメタルは飽きない釣りです♪

 

さて本日は上げの中潮1日目。

丁度午後には雨予報。

気圧配置、潮の流れ。好相性。

 

これは期待できそうです。

では実釣開始!

 

っと早速!

 

まずは鳥栖店坂口さん!

使っている竿はひとつテンヤ竿!!

リーチとキャスティングできるパフォーマンスを活かして、

見事にキャッチ!

 

そして続いては、

荒尾店甲斐さん!!

パラソルです!

ノリにノリまくって、

イカを連発!🦑

パラソル級も数釣り上げておりました・・・!💯

 

更に佐賀店長峰さんも!

EZ-スリムを巧みに使いこなし、

🦑🦑数をグイグイ引き寄せております!🦑🦑

 

坂口さんもノリにノってます!

 

 

さて肝心の楢原は?

 

 

ご安心ください!

佐賀店の平野店長と

仲良くダブルヒット!🐷

更に柳川徳益店の姉川さん!🦑🦑

長峰さん!そしてわたし!🦑🦑🦑🦑

ダブルヒットのトリプル安打!!!

🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

 

もう乱舞しまくりっ♪♪♪♪♪

(ノシ。*・ω・*。)ノシ

上記3名の画像が使用しているスッテ、

何処か似てませんか?

そう、

EZ-スリムの紫外線カラー。

鉛スッテも、

EZ-ベイトの紫外線カラー。

紫外線カラーへの当たりが

本日良好!

 

皆さんと似たカラーにすることで

ラッシュを逃さずイカを釣る事が出来ます!

群れが大きい時は

周りのカラ―を揃えると大漁間違いナシ!

好きな色がわかる。

他の人も好きな色を落とす。

絶え間なくイカの好きなカラーが目の前に。

コレが釣れる法則!

やはりカラーは持っていくべきですね♪

そんなこんなで

私は計26杯釣れました!

 

シーズンは8月31日まで。

※遊漁船の船長さんによっては

間もなくシーズン終了となります。

お電話などで確認しましょう。

 

では、またお会いしましょう!

一覧に戻る