福岡花畑本店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

福岡花畑本店

店舗情報

たけピヨ日記~穴釣りで大物GET~

こんにちは!

諫早長野店の竹之内です😆

先日の休暇で夏の陣に購入した

ジャッカル「エッグワーム」を試すべく

穴釣り釣行に行って来ました!!🐟

台風が過ぎ、天気は良好🌞

今回のエサは魚の切り身ではなく

青虫にしてみました~!🙌

仕掛はもちろん自作ブラクリ🔥

エッグアームは結構柔らか目だったので

小さなアタリを掛けるのに苦労しました・・・😭

そんな中で釣れたのは

「もひかんオコゼ」

かわいい~~~💕

そして、安定のベラ(笑)

あたりを掛けるのに一苦労・・・(笑)

そして、ラスト1匹の青虫で釣れたのは

「キジハタ」

なんと、サイズが35cm!!

夏の陣のノベルティ

ポイントオリジナルメジャーロールシートが大活躍!!✨

着底と同時にガツン!と大きなアタリがあり

大きく合わせを入れて堤防からこんなに良型の

キジハタが釣れました!🔥🔥✌

ナチュラルに、青虫にも食ってくるんだな~と

思いました🙄

ワームで釣ってないけれど、とても嬉しい1匹でした

とても楽しかったです🤩

次回はワームで釣れるよう頑張ります!🤗

 

 

 

一覧に戻る