全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~ロックフィッシュ強化週間!?~

みなさんこんにちは

行橋店のおったさんです

今回は光生丸さんにお世話になり

神宿る島 沖ノ島 沖ボートロックフィッシュ!!

メンバーは八幡本店の荒金店長・岩井さん

湯川店の長瀬さん

行橋店からは永松店長・藤田代行

 

狙うはアカハタ!!

先ずはお得意のジャコバグのフリリグから!

ボトムを取りラインを緩めてあげ

ワームがボトムで漂うイメージで操作してあげると・・・・

おったで~~!

フリリグではどうも底が取りにくくなったので

 

タングステンビフテキの42gの

ワームはジャコバグ!!

着底後ワームを持ち上げ再度ボトムを取った瞬間

猛烈なバイト!!

ゴリ巻きフッキングで上がってきたのは

おったな~~!!

グッドコンディションのアカハタ!!

その後も船中!!

アカハタ祭り

アコウまで!!

楽しい釣行となりました!!

※ロックフィッシュは大きくなりにくい魚で乱獲防ぐためを

キーパーサイズ以下はリリースしております。

キーパーサイズは船長より指示がありますので

船長の指示に従って楽しく釣りをしましょう。

 

 

そしてその後日

ルアスタの秦代行、藤田代行とともに

苅田の沖にある神ノ島へ!!

私は着いて全くバイトがなかったので

堤防の日陰でふて寝をしていると

足元に激痛が!!

フナ虫に噛まれて起きるという

なんとも言えない目覚めから釣行がスタート

 

するも3頭連続エイが!!

 

そんな中でも

アラカブ

タケノコメバルに遊んでもらい

満足な釣行となりました

次回のおったな~日誌は

山口遠征編!!

ちょこっと釣果出し!

 

一覧に戻る