全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夜釣りDEウキフカセ釣り!!

こんにちわ

八幡本店の白石です。

昨晩は洞海湾ウキフカセ釣りに行ってきました⭐⭐

今回のまき餌にはオキアミ1/8・V9遠投・強力撒き餌チヌ2.3Kgを使いました🌈

初の夜釣りということもあり、はじめはまったくラインの位置が把握できず

見えなくて手間取っていました😆(笑)

ですが、

海ではまき餌の効果もあり

活性の良い魚たちがパチャパチャ跳ねてるー‼

仕掛け一度を回収してみると餌がありませんでした😜

これはチャンスと思い、

仕掛けを投入するととウキに動きが‼

スッと動いたと思い、合わせてみると‼‼

なっ

なんと‼

白キス(笑)

続いて

仰木さんにHIT

次はゴンズイ(笑)

またまた吉母代行にHIT

代行にも大きなゴンズイ

※ゴンズイは毒腺があるので直せず触らないように‼

はじめて1時間程たち、時間は23時、帰る準備しながらラスト一投

司城さんにHIT✨

ヘダイが釣れましたー‼

チヌやないんかい😆

釣行は1時間程度でしたがアタリも多く、

とてもたのしい✨フカセ釣りができました😄

納竿した後は、釣り場をキレイに洗い流し⭐

終了~~‼

ぜひ皆様も綺麗な夜景✨を見ながらフカセ釣りはいかがですか?

それでは次の釣行をお楽しみに👍

一覧に戻る