全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス~

どうも=!

 

飲めないのに居酒屋大好き森下ですっ🤩

素面でも大声で笑い、声が枯れる位騒げますwww

 

 

さてさて、今回のリバーシーバスはひと味違う。

 

 

それは・・・

 

バークレイ:パワーベイトフラットワーム3.6インチ

マックスセント====!!!

 

 

この紫のパッケージのワームがヤバイ。

 

マックスセントとは超簡単に言うと

釣果45%UP。なぬっ\(゜ロ\) (/ロ゜)/

 

本来はバス用ですが、ホグ系からミノー系まで様々な種類のワームがあるのでソルトでの活躍シーンも多そうなので期待大なワームです!

 

それを今回はリバーシーバスで使用してみました★

 

 

森「見せてもらおうか、45釣果UPの性能とやらを」

 

え?早くね?

 

 

前髪の乱れも気にしてられないこの釣果!(笑)

 

何がって1投目に釣れるのは毎度の事なんですが、バイト数がヤ~バイ。

3回はバイトがあったので森下的には300%UP!?みたいな感覚でした。

面白いワーム見つけてしまったんで今後が楽しくなりそうです(*^^)v

 

シーバスはしっかり蘇生させてリリースします♪

 

 

 

 

 

一覧に戻る