全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~山口リザーバーへ癒しと涼を求めて~

みなさんこんにちは

行橋のおったさんです

最近遠賀川や今川へ行ってます!!

が!!

 

暑すぎる!!

 

と思ったのが事の発端

暑ければ涼しいところへ行けばよいではないか!!

ということで

気づけば

高速で山口方面を目指していました

 

車で移動すること数時間ほどで

目的のリザーバーへ到着

先行者はいないと確認し

フィールドを見渡すと

もう何度目だ・・・・

激流&濁流!!

なので・・・・

岩盤+反転流を狙っていきます!!

先ずは1本欲しかったので

デスアダーリザードの10gテキサスを

岩盤沿い落として行くと

ラインが沖の方へ

おったな~~!!

先ずは一本目

そしてパドロッターのフリリグで

もう一本

しかし後がつながらない・・・・

時間がたつと対岸の岩盤のエグレで反転流が発生!!

ここしかないということで

バリキシャッド4.8インチの5gウェイテッドリグを

流れに乗せながら巻いていると

おりましたな~~

 

同じような場所でも

おったな~~!!

流石に叩きすぎたのか

反応が無に・・・

暇つぶしに当たりを散策していると

岸際には無数のベイトフィッシュが!!

もしかしたらと思い

パドロッターのフリリグを

人から底が見えるか見えないか付近を探っていきます!!

するとすぐさま!!

立て続けに!!

このパターンやばいな~~

ある程度釣ったところで

別のリザーバーへ移動!!

したものの

線上降水帯に行く手を阻まれ

帰宅を余儀なくされました

次回のおったな~日誌は

おったさんまたまた沖ノ島へ!?

それではまた!

そしてただいまポイントスタッフでこんなことをやっています。

北九州&山口エリアポイントスタッフ

「ガンクラダービー」

ルールは簡単!

ガンクラフト製ルアーでデカいバスは釣ったスタッフの勝ち!!

 

このダービーが白熱し、最高潮の盛り上がりを見せるころ

開催されるのがコチラ!

ポイント山口小郡店にて

吉田撃さんのトークライブがあります!!

当日限定企画も盛りだくさんのようです!!

ご期待ください!

 

一覧に戻る