全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山﨑釣り日記★

みなさんこんにちは🌟

ポイント佐世保店山﨑です🙋💕💕

 

先日ライトゲームに行ってきました!!

ジグヘッドにワームの簡単な仕掛で

タダ巻きしたり、チョンチョンしたりで

メバルさんGET🐟🐟💕💕

レンジを変えると、、

アラカブGET💕💕🐟

アラカブ連チャン😎💕💕

小さくてもライトタックルだと

アタリが楽しいー!!!!!!!!!

日中は暑さにやられ早めの撤退、、(笑)🚙💕

そしてまた夜にレッツ釣り!!😂💕

お決まりのサバゴ~!!😂

ブルブルしてます💕💕(笑)

サバゴもだいぶサイズUPしてます😌

そして小さいアラカブ~!!

楽しけど、、

アジは何処~!!!!!!😲😲😲

ポイント移動して一投目でした!

アジきたかも!と思ったら

GT-!!!!!!!😳😳💕

メッキです(笑)

その後アジも掛かりましたが

足元でばらし、上げる時にバラシ、、、

1人でアジバラシ祭りを開催していました😭💕

決着は今度つけようね!アジさん🐟💕

小さいお魚でも次は掛けるぞ~!と

熱中してしまうライトゲーム

また行ってきます~🙋🙋🙋💕

 

そして今週末にイベントもあります⭐

この機会に是非やったことない釣りにも

チャレンジしてみませんか?

お気軽にご参加ください💕🙇‍♀️

一覧に戻る