全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

石橋をたたいて釣る!VOL.42「鮎釣り釣行」

みなさん! こんにちは! 熊本インター店のいしばしです!

天気が良い内に釣りに行くしかない!

行ける時がチャンス!

という事で

石橋をたたいて釣る!VOL.42「鮎釣り釣行」

お送りいたします★

釣行先は川辺川

今回は八代店の古川先生と中村氏と3人で釣行

何やら密談を・・・

外から見ていて内容は薄そうです(笑)

 

 

各自思い思いの場所へ移動

古川先生は流石!数を伸ばします

朝からスタートで気づけばもう夕方の6時前・・・

時間経つのが早過ぎる(-_-;)

途中1時間爆睡していた事はここだけの話で(‘◇’)ゞ

終わってみれば釣果3匹!

貧果でしたが本当に楽しい釣行でした!

釣りは釣果ではないですよね! (負け惜しみ)

気の合う仲間と釣りが出来る事は本当に最高ですね(#^^#)

またのリベンジを約束し次の釣行に繋げます!

鮎釣り本当に楽しいです!

是非チャレンジしたい方はお気軽に熊本インター店いしばしまで★

 

お願い

現在釣り場でゴミ捨て、迷惑駐車等で釣り禁止になる事例が増えてきております。

末永く釣りを楽しむためにも皆様のご理解とご協力を何卒お願い致します。

一覧に戻る