全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~増水のリザーバー編~

みなさんこんにちは

行橋のおったさんです

今回は沖ノ島ボートロックをお届けする予定でしたが

悪天候のため中止に

 

というわで・・・・

 

またまたまた!!

 

山口リザーバーまで行って来ました!

 

今回は今まで行った中でもかなりの増水と濁り!!

厳しくなるのはわかりきっていましたが

ここは手堅く

流れが巻いているところへ

フリリグを送り込むと

コロンコロンのグットコンディションバス!!

かなり餌を食べているバス君!!

その後いろいろ試すも

サイズが上がらず・・・・

ならば流れが効き、底付近には岩が沈んでいる場所に狙いを変えます

ルアーはベイトを追い回して、濁りが入った時に実績の高い

テンフィートアンダーのアディ フラットスカートモデル

カラーはモンドリホワイト

これを沈み大岩の下を通したときに

バンタムが急に絞り込まれる!!

来ましたぜ!!

こんなバスを待ってました!!

条件が悪くても

流れの中にいる個体はやっぱりよく引いてくれます!!

その後は水に足を付けながら

涼みながら時間までエンジョイフィッシング!!

何もおきませんでしたが・・・・

それでも楽しい休日となりました!!

次回のおったな~日誌は

?!

!!!!

それではまた!!

一覧に戻る