全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまの『さかな映え』日記 24ぺーじめ

こんにちは

はまむらです🐷💕

釣り欲やばめです😳

『カニの落とし込み』の後は

夜釣りです😁

稲葉さんと河川シーバスに行く予定でしたが

勝手に予定変更😄🤭

仕事終わりの稲葉さんを

誘いました✌✌✌

メンバーは

釣り大好き『林さん』

6.3フィートの『稲葉さん』

そして『はまむら』の3人です🤣

この日の夜はサビキ釣りでもアジゴが釣れず

泳がせでも反応なし。エギにもイカが来ず、、、

突然、その時がやってきました😝

ロックフィッシュをしていた林さんが・・・

なんと!!!!!!!!!!!

65cmの巨大MAGOCHI😱😱😱😱😱😱

林さん、ほんとに持っている💕💕💕

すごすぎ。私の泳がせにも反応が🙄

巨大なANAGO✌✌✌

いや、でかすぎ。笑

そしてそしてついに😱😱😱😱

稲葉さんが😱😱😱😱😱😱

詳細は稲葉さんのブログにて👍👍

長潮だから?長い魚に恵まれている?🙄

私のは外道中の外道ですが笑

全員安打でよかったです🤗👏

はぁ~~楽しかった😂💫

また行ってきます🌟🌟

一覧に戻る