全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019 マエストロ宮﨑 お気軽釣行 【またキス釣りへ】

皆さん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編になっています🎣

前回行ったキス釣りのことが忘れられず

またキス釣りに行ってきました!!

前回のキス釣りではもう爆釣でした!!

釣行メンバーは

当店勤務のGT枝太郎と行ってきました!!

店舗でキス天が食べたいと口にしていたので

一緒にキス釣りに行きませんかと誘うと

即答で行きます!!

ということなので

一緒にキス釣りを楽しんできました!!

釣行開始時間は14時開始の16時終了でした!!

エサは岩デコ30gです

これでも2時間遊ぶには多いい方だと思います

さぁ~~

前回のように釣れるかな

気合の一投目

ズルズル

はいきた~~!!

ちっさいキビレ付き

やっぱり釣れる

GT枝太郎

はいきた~~!!

指うつちゃった!!

もう1091!!【入れ食い】

3150!!【最高】

途中こんなゲストも釣れました!!

もちろんこのサイズはリリースしました

大きくなって来てね!!おいしく食べるから笑笑

ま~~そんなこんなで2時間楽しみました!!

今回釣果といては61匹で爆釣でした!!

あと一回はキス釣りに行ってきます

ぜひ

みなさま今が旬のキス釣りに

行かれてみてはいかがでしょう!!

美味しいキス天、キス南蛮が

すぐそこの砂浜で待っていますよぉお~~!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!

 

一覧に戻る