全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019 マエストロ宮﨑 お気軽釣行 【サゴシ釣りのはずが!!】

みなさん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編になります🎣

今回私は、一人寂しく

糸島の芥屋漁港

サゴシ釣りに行ってきました!

釣り開始時間は4時50分開始6時30分終了です

4時30分に芥屋漁港に着き

サゴシが回遊してきそうなところを探して

ルアーを投げること一時間

話す相手もおらず心が折れそうな中

ゴン ゴゴン!!

ようやくヒット!!!

オッシャーー

言いたいところでしたが

あれ??

引きが弱い

これはもしや!!

やっぱりね!!

残念

エソちゃんでした!!

ルアーチェンジをして

また投げて投げて投げまくって約30分

もう今日は釣れんと思って携帯をいじっていると急に

強烈な当たりが!!

今度こそ

オッシャーー!!

お~~

引く引く!!

これはデカい!!

海面に魚影が見え平べったい!!

ヒラメ??

いやマゴチや!!

やっぱりデカい

こんな日にかぎってタモを持ってきてない!!

もうこれはぶり上げるしかない!

あがってくれ~~

おいしょぉお~~~!!

オッシャーー!!

この日はこのマゴチで満足して釣りを終了しました!!

ちょっと写真の撮り方がうまくなく小さく見えますが

60cmないくらいはありました!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!

一覧に戻る