全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たっつわんフカセ2

こんにちは‼

八幡本店のたっつわんです👍

先日2度目

フカセ釣りに行ってきましたー

今回は一人での挑戦です‼

今回使用した集魚材はこちら❗

ナンバー湾チヌⅡと沖あみ使用しました👏

こちらは3種類コーンと3種類のムギ使用しており

ドスン!!と沈下しチヌを寄せるのが特徴です‼

 

開始準備を含め一時間

最初にヒットしたのは

⭐良型のアジ⭐

その後エサを撒いているとボイルどんどん大きくなる

それと同時に当たりが増えてき~💥

ヒット!!🎣

今回のお目当てチヌGET🎉

その後釣り開始し始め2時間ほどでチヌが5匹ほど

どの魚も30センチほど‼

思った以上に釣れたので楽しい釣行でした

またすぐにフカセ釣りに行きたいと思いマース😆

一覧に戻る