全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

漁師の娘が行く☆~ポイントスタッフ対抗~【ハゼ王】

皆さんこんにちは! 宮崎恒久店の吉永です😍

先日、恒久店のスタッフの皆さんと

初のハゼ釣りに行ってきました。

閉店後、キスゴ虫や仕掛けを買い出発🚗💨

向かった先は加江田川!

少し遅れて到着し皆さんと合流すると

先に始めていた鈴木さんがなんと‼‼‼

スズキを釣りあげてました( *´艸`)ぷぷ

私も釣るぞ~と

仕掛けを作ってキスゴを付けて垂らして誘いながら待つ

すると、、、ググ

大物の予感・・・

見事大物釣りあげました😤

次こそはと投げて待ってみるもあたり一つこない・・・

他のスタッフはというと

じゃんじゃん釣りあげてます👍

二枚目の笑顔が素敵なアルバイトの柴田さんはなんと釣り初心者😳

初フィッシング楽しんでますね~

そして宮本さんはこんな大物を釣り上げました👏😆

さすが先輩。。。(´;ω;`)

どうしても釣れない吉永は負けじと粘ります。

すると!!!!!!!

やっと釣れました‼‼‼‼

いいサイズとは言えませんが、喜び方は人一倍💯

この子は小さかったのでリリースしました👋

ある程度数もよくなってきたところで終了

リリース含めて40匹近い釣果にスタッフ一同満足😌❤

最後に皆で清掃をして解散

マナーの悪い一部の釣り人のせいで釣り場が減少しています😢

これ以上釣り場を減らさないためにも

ごみはきちんと片付け持ち帰りましょう😌

ではまたの投稿お楽しみに☺❣

一覧に戻る