全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アーリー釣行記~福岡近郊アジングIN箱崎~

こんにちは!

 

アーリーことスタッフ有吉です!!

 

 

 

最近一気に寒くなってきましたね!

 

海も良い感じに秋の雰囲気になってきています!!

 

今回は・・・・・

 

箱崎埠頭アジングに行ってきました!!

 

 

満潮の一時間前くらいに到着し・・・・

 

 

水質は若干濁り気味・・・・・

 

夜光ジグヘッドの0.5gと・・・・

 

アジアダーファンキーバナナでやってみます!

 

 

すると直ぐに反応が!!

 

しかし!

 

なかなか合わせが決まりません!!

 

これもアジングの面白さですが(笑)

 

 

そして・・・・・・

 

 

数投目でやっと確保!

 

 

凄く魚体の綺麗なアジでした!!

 

その後も15cm前後がコンスタントに!!

 

 

 

濁り気味な時は蛍光色が強いですね!!

 

 

中層~底まで探りましたが型は上げきれませんでした。

 

途中で珍ゲストのワタリガニに遭遇!

 

 

 

なかなかイカツイ(笑)

 

 

 

そして・・・・

 

リリースしたアジが目の前でシーバスに!!

 

ランガンシーバスセットを準備!!

 

 

直ぐにシーバスルアーを投げるも・・・・

 

 

2バイトで終了・・・・・泣

 

しかしながら・・・・

 

楽しい釣行となりました!!

 

箱崎埠頭でのアジング!!

 

 

 

超楽しいですよ!!

 

また行ってきますね!!

 

一覧に戻る