全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

井高ちゃんちの晩ごはん☆鯛のお刺身ピチットうまうま~♪

こんにちは(^o^)井高です♪

 

秋は豊漁の秋と言いますが、

この時期は台風の影響などで残念な思いをしている方も

いることでしょうネ(*´・ω・)・・・

私もタイミング悪くてなかなかチャンスに

巡り会えずにいましたところ・・・

防波堤釣りでホンムシで釣ったという

極上の真鯛を いただき( ☆∀☆)

 

井高ちゃんちの晩ごはんに!!

 

身がぷりっぷり(*>∀<*)

三枚におろしてスグでも良かったのですが・・・

もっとぷりっぷりの冷えっ冷えで頂こうと・・・

このアイテム!

「ピチットレギュラー」!!


三枚におろしたお魚の身を

ピチットにはさんで冷蔵庫in!

約20分後・・・

取り出してみると、

いい感じに身が ぷりっぷり(*>∀<*)

 

お皿に盛り付けて 出来上がり\(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

 

貴重なお魚をおすそ分けいただいた日の

井高ちゃんちの晩ごはんは・・・(*´∀人)

ピチットぷりぷりっ

お刺身うまうまでした~ヽ(*´∀`*)ノ。.:*:・’°☆

皆様も是非試してみてくださいネ!

次回のブログもお楽しみに☆ミ

 

【釣り女子の部屋】

一覧に戻る