全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは!

佐世保店山崎です🐟🐟💕

先日ロックフィッシュ狙いで

堤防から投げまくってきました!!🎣✨

前日にPEラインコートをシュ!!

これをするだけで飛距離が伸びますよ👏🌟🌟

 

 

今回もテキサスリグの仕掛けで

着底したらリフト&フォール💫💫

カーリーテールでドン!!!🐟

 

その後反応は全くなく

足元をのぞくと

カワハギ発見!!😆💕💕

最近釣りの時はおやつみたく

アサリを持ち歩いてる私は

すかさず糸を垂らしますが

いつの間にかエサだけとられ😂😂😂

 

やっとHITしたのは、、、

アラカブでした!!(笑)

アラカブは裏切らない、、、😂😂💕

 

場所を移動して日没後

あの瞬間は突然来ました!!!!

 

 

離れて釣りしてた友達の

ドラグが

 

 

ジーーーーーー!!!!!

 

ん?????

ドラグ出しまくりながら

上がってきた魚影はなんと、、

鯛🐟💕💕💕

すかさずフィッシュグリップ持って

テトラ降りる私。。。☝

 

釣ってない私がハラハラしながら

無事キャッチ!!

ギリギリ60ないくらいの

綺麗な鯛でした👏⭐

私の鯛と記念撮影もしてもらいました(笑)

釣りの可能性は無限大ですね!!!🤩🤩

 

控えめに言って

釣り最高!!💕🎣

一覧に戻る