全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ内山の『山陰ロックフィッシュ2019』パート3

また行ってきました。

山陰ロック。

今回は萩方面へ

あさイチはトップでマメヒラと豆シイラが多数

豆ヒラは一本しか持って帰らなかったのですが、かなり美味でもっとキープすればよかったと後悔。。。

山陰の魚を山陰のお酒でいただきました。

話を釣り場に戻し、ちょっと流れがきつくて根魚は厳しい感じ。
パフィン40gで底を気持ち早巻き。

コツコツあたってゴン!

かなりの重量感と走りだけど根に入らない

いいマダイでした

タックルがごついので小さく見えますが目測70くらい(さっき店で測ったら68でした)

昨年釣った90は酷い見た目(失礼)だったのですがこれはキレイ

そのあと潮がたるんだタイミングでいいアコウヒット

45くらいでしょうか

この後も小型含め2ケタ釣果で、ほとんどリリース

釣り熱がアツいうちに磯タックル3セットを総入れ替えし、すべての竿で魚をキャッチできました。

最高のシーズン到来ですね。

週明けにまた釣行予定です。

ではまた!

 

 

 

一覧に戻る