全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは!!

佐世保店山崎です🍚💕💕

釣行前のお約束PEスプレー

ライトゲームには欠かせません!

先日アジング行ってきました!!

ついばむけど食いが渋い、、、

そんな時に隠し持っていたいアイテム

アジングで使えるアシストフックこと

鬼爪を今回使ってきました!😎✨

釣れる、間違いない。

食わせて釣りたいアングラーの方には

ちょっと物足りない気もしますが

私は釣れるととりあえず嬉しいので

釣れないときの秘密兵器です👏🌟

アシストフックにかかるアジは

大きいのか?と思うほど引いたりして

楽しさ満点です💕💕🎣

写真撮り忘れましたが

食いが渋かったアジがぽつぽつ釣れ

メバルも来ました!!!!

 

その後開始した時から気になっていた

足元の魚影が

アジングで釣ったアジに

興味が湧いていたので少し泳がせ~!🎣💕

食い気だけはかなりある大きい魚影を

釣りたい山崎は、赤くなかったので

チヌかな~?と推測でバックをさぐり

ジョイントノッカーチヌに

パワークラブ

組み合わせをそっと際から投入~!!!😎

 

すぐに気づきくわえて走り始めたので

丁寧に渾身のあわせー!!!!💡💡💡

 

ドラグを調節しつつタモ入れを

一人でワタワタしながらやり

上がってきたのは、、、

48センチ2キロの

チヌー!!!!!!🎣

しっかりフッキングしてました!!🤩💕

いろいろ持ってるに越したことないですね(笑)

釣り最高💕💕💕🎣

 

只今キャッシュレスキャンペーンで

お得にお買い物もできますよー!!

一覧に戻る