全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

秋です・・・ う~さん

といえば・・・

食欲?スポーツ?音楽?

秋にぴったりのしっとり、大人のライブに行ってきました。

癒しの歌声に、うっとりのう~さんでした。

さて、先日ですが、新宅プロと本物のプロと

岡田さんとバス釣りに行ってきました。

ちょっと時期は微妙ですが、ミドストで釣りたいということで、

ヴィローラ+ヴェスパでセッティング。

ラインをはたくようなイメージで穂先をピシピシ・・・

本物のプロに確認してもらうと・・・

「出来てますよ!」ということだったので、

この調子で頑張ってみたものの、反応はいまいち😔

この日のバスは、水面のラインを嫌っているのではないかと推測。

ならば、「ただ巻き」かな?と素人考え。すると・・・

*腰巻自動膨張式ベスト着用

結局はスローのスイミングでのHITオンリーでした。

 

その後場所を移動🚗。。。太陽🌞も高くなっていたので、

シェイプスのダウンショットでねちねち・・・すると!

 

新宅プロ、岡田さんもバスを順調にキャッチ。

昼過ぎに納竿となりました。

これから涼しくなり、釣りがしやすい時期になります。

また、朝方はひんやりするので

上着など忘れずに釣りを楽しまれてくださいね🙇

当店では、秋バスにおすすめなルアーも種類豊富に品揃え中です!

詳しくは、スタッフまで!

 

#淡路バス釣り #淡路バス #バス釣り #ミドスト #ヴィローラ #シェイプス #ヴェスパ

一覧に戻る