全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは!!!

佐世保店山崎です~🍚🍚🍚💕

先日また行ってきました!

最近ドはまりしている

カワハギ!!!!

毎日行きたくて行きたくて

たまらないです~、、😂💕💕💕

 

いつもエサはアサリ

釣っていますが今回は砂虫!!

前日の夜、家族に内緒で冷蔵庫に

忍ばせておきました。(笑)

今回の仕掛けはこちら🌟🌟

ベイトがあまり居らず

アタリも少なかったので

今日は不発か~?と思っていると

最初のヒットは、、、

チャリコ~!!!!!!

小さくても鯛!!!

 

その後も

スズメダイ🐟

我ながら小さいお魚にも

あわせが出来てることに

成長を感じます😂💕💕

その後は

本命ゲット!!!!!!

しっかりお口にフッキング😚❣

嬉しくて3枚も撮りました🤩🤩🌟

 

その後も

カワハギ!!!!

アサリも持ってたのでアサリに変えると

チャリコ~!!!!!!!

 

やんちゃそうなカワハギもGET🤣💫💫💫

帰ってすぐにお刺身になりました!🍚🍚🍚

肝醤油のお刺身おススメです!!!!😎

 

セールも開催中です!!!!

カワハギ釣り気になる方は

是非ポイント佐世保店へ🦑💕

一覧に戻る