全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

やまだっぴの脱皮したいブログ

こんにちは!

ポイント倉敷水島店の山田です!

秋になり釣りシーズン到来!!

最近の釣果をUPします!

 

 

まずは山陰でのエギング!

同じく倉敷水島店の井口さんと出雲方面へ

爆風に悩まされましたが💦

2人とも何とかGET😆

 

続いて

下津井で爆釣中のアジ!

この日はサイズも数も伸び悩みましたが

タイミングが合えば入れ食い状態もあるそうです😬

スプリットショットリグがおすすめです!

 

 

最後に瀬戸内アオリイカ調査へ

閉店後に店舗スタッフで与島へ!

 

残念ながら私はアオリは釣れませんでしたが

エギ王Kの金アジカラーが爆発!

ちょっと特殊な釣り方をしたら好反応だったようです❕

アオリイカには見放された山田ですが生命反応はあり・・・

途中アジングを試していたらアタリがありフッキング!!

山田「あれ?アジじゃないような・・」

頭師代行「なに?シーバス?」

山田「かもしれないです・・・」

上がってきたのは・・・・

 

 

 

 

タチウオでした!!

さすがにワインドなどは用意してなかったので残念でした💦

ただいま多種多様な魚が釣れるシーズンとなりました!

是非みなさまも挑戦されてみてください!

 

一覧に戻る